03_3

[1]2017/11/24 14:07

心理学部受かってた
本命は明日試験の神戸学院だけど


引用元:合格者 不合格者
     2017年11月16日 公募推薦入試



[2]2017/11/24 14:54
>>1
国語・英語何割ずつだったか教えてもらえませんか?

[3]2017/11/24 15:05
>>2
公開されてないし自己採点しようにも適当に解いたとこもあるから分からないごめん

[4]2017/11/24 14:58
男性
>>1
俺も受かった。そんで神戸学院受けるんだ。
同じだな。よろしく。


なぁ、神戸学院とここだと両方受かったらどっちのほうがいいんだ?
追手門のオープンキャンパスよかったから迷ってるんだけどよかったら教えてくれないか。


[5]2017/11/24 15:03
男性
>>4
う*ん学力とか内面に関しては俺もわかんないしどっちがって訳でもないけど俺は神戸学院のポーアイキャンパスに一目惚れしたから神戸学院行くかな
あと自分の地元(大阪)にいい思い出が無いからなるべく遠くに行きたいってのもある

[6]2017/11/24 21:26
>>5
答えてくれてありがとう。俺も明日頑張るよ。
そっちもがんばってな。
応援してる。

[7]2017/11/24 16:05
経営学部マーケティング学科合格しました!

[8]2017/11/24 20:24
女性
落ちたから後期受けようと思うんだけど、ユーザーIDとパスワード忘れた…
例えば8字以上とか、英数混合とか、条件覚えてる人いないですか?助けて


[9]2017/11/24 20:45
心理受かったお
まぁ俺はこんな学校行こうとなんざ思ってへんけどな


[10]2017/11/24 22:27
スタンダードで国際教養学部いけた
本命の近大がんばろ


[11]2017/11/25 00:56
公募推薦入試前期日程 スタンダード
前年度比較 倍率
(前年度→今年度)
経済 2.3→2.78
経営3.5→3.05
マーケット2.6→3.00
地域創造1.6→2.67
社会2.8→4.31
心理3.9→4.60
国際教養1.8→1.63
国際日本1.4→1.47

志願者数/合格者数

3258人→1992人/1363人→703人

志願者が大幅に減っているにもかかわらず倍率がほとんどの学科で上がっている。また志願者が大幅に減ったのはツイッター等で騒いでいる問題のせい?
ご意見お聞かせください。


[12]2017/11/25 22:55
数学で経済学部受かった~でもこの大学滑り止めで本命の大学の公募落ちたからストックする笑
なので一般まで受験勉強…もし俺が一般で本命落ちたら経済学部の人よろしくね~笑


------------------------------------------
追手門学院大学入試結果はこちら↓
https://www.otemon.ac.jp/nyushi//admission_report/